【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
I  ラブ FJ
ちょっとご無沙汰です!みなさまお元気ですか??

もう10月、2008年もついに下半期に入りましたなぁー!
社会人になってからのこの半年は本当にあっという間で、いろーーーーーんなことがあった。

7月末からは、工場での生産実習があったんだ。
いまも世界中に、私がさわった車が出荷されているはず♪
とっても、充実した研修だった。

あんまり良くわからなかったくるまについてもよく分かるようなってきたし、
インパクトも使えるようになったしw、
工場のことも感覚がつかめてきたし、
なにより、私にとって大切なひとたちが沢山できたから。

いつも気遣ってくれた上司たちや、
いろんな話をしてくれた大尊敬の現場のチームのひとたち、
タイ人研修生のみんな、
更衣室で仲良くしてくれた女性の先輩、
何かあったらいつでも連絡しなさいよと言ってくれた人、、、

別れの度に、超ウエットになってしまうのは、私のいいところであり、ややめんどくさいところかも。
でも私はこの研修のことを胸に、
これからもたまにみんなとコンタクトをとったりしていきたいんだ。
人生、一期一会とはいうけれど、
次に会ったときにはより自分がグレードアップしていて、
以前以上に楽しい時間を過ごせるようにありたいと思う。

月曜からは、本社に帰ります!
なんだか超いそがしそうなよかんがするんだよね。。。
でも、がむばります!!
昨日の送別会での写真を、現像して手帳にはさもう。


【2008/10/04 10:48 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | はたらくことはいきること。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 03:44】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 17:44】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:25】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:05】| | #[ 編集] |
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nht249u
【2008/11/30 20:38】| URL | ど田舎男 #zrvSuWY.[ 編集] |
そうですね
よく見ています。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/11 11:05】| URL | あきお #-[ 編集] |
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/s834vhc.html"
【2008/11/01 21:03】| URL | "貴公子" #w1SeKh.U[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/473-0532d6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
