【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
方 向 転 換 !
倫理憲章解禁日、4月1日を目前にして、

方向転換することにしました!!!!!


正確にいえば、内容が膨らんだってかんじなんだけど、(確かカナもそんなこと言ってたw)

今いちばん心を揺さぶられてることは、高校時代に輝いてみえた世界☆

色んなものをできる限り見て考えて、その結果、ぽっかり帰ってきたよ!

おかえり!!

ま~、ふくらんで帰ってきたとは、言えるかな。


勉強が全然足りないけど、面白いくらい頭に入ってくる。

まだ間に合うといいな!!



3月中に、とりあえず受けてみた会社は、9割自主的に去られました笑

自分の気持ちに嘘はつけなかったんだな!と、言っておこう(^^;


明日から受ける企業は、ほぼ全部、第一志望。

全部わっくわくでどっきどきですわ、ははははは。



誰か、うけとめてーーーーーーーぇぇぇえ! ! !
【2007/03/31 22:03 】 | ただ今就活中 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
夏だ!
あっつかったですね、今日は・・・。

夏です。

カラダが思い出してしまうものは、

タイランド。

私にとってはエネルギーがぐつぐつと湧いてくる、

そんな季節。


今日は、初めての社長面接でした。

今までの選考は終始和気藹々としていたから、さすがに少し緊張した。

でも、社長と話せてよかったな。

やっぱり、会社のことを一番に考えてる人だし。

「社長の品格」も、感じました。




【2007/03/29 23:43 】 | ただ今就活中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さぁ、片付けよ~!
むずかしい。

むずかしいんだけど、とても楽しい、最近はそんなかんじ。

今日は、カフェオレとラテとカプチーノの違いについて学んだ。

今日は、バイトの元仲間と元社員さんとドマドマ。

ラブ♡です。

卒業おめでとう!!またあおうね(^v^)

出会えてよかった。



で、明日もあるので、人生初ウコンを服用してみた!!

ぜんぜん沢山飲んでないんだけど、今日はくたくたに疲れたからね!

また明日、元気で自分を売ってこれるように。



昨日、まったく手ごたえのない面接があったの。
自分のことが全然伝えられなかったから、
また、練り直した自己PR。

日本人は、ふだんは謙虚なはずなのに、就活ともなるとPRPR!!、っていうのに
めちゃくちゃ違和感を感じてたのは、感じてた。

でも、今日は自分の経緯とか考えてきたことをすーっと言葉にできて、
私が伝えたいことはこれだなーと、ぴんとくるものが見つかった。
うれしいね♪



ところで、ウコンって、お酒呑んでから飲んでも効くの?



【2007/03/29 00:36 】 | ただ今就活中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たびだち♪
今日は、うちの大学の卒業式でしたね☆

みんな、卒業おめでとう!!!!!

今日ははしゃいでてしんみりしてる時間もなかったけど、今改めてすっぱい気持ちに、なってる。

大学生活のはじまり。
アパート暮らしのはじまり。
みっちんとキムと部屋を行き来したこと。

タイ科。
かけがえのない、ほんとに最高な15人。
おもいでとアイをたくさん共有する仲間。
あみ、まちこ、おーば、いのっち、出会えてよかったよ~!
11人のみなさん、今年度もよろしく笑

ゼミ。
すごく個性的で、すごく思いやりがある、大事な15?人。
みんな、卒業しちゃうのか~~~~~・・・
ちょっとしょげるよ。
いつでも、待ってるからね☆

そのほか、授業とかボランティアとか諸々で知り合った皆、
本当におめでとう!!!

春から、後者にみんなの姿がないとおもうと本当にさみしい・・



明日からカウントして、私の5年目の大学生活も365日からカウントが始まります。

自分に課題したことがいっぱいあって、きっとあっという間に過ぎて行くんだろうなって、
もうわかる。

ワクワクするよ!!




最後だけど、
苦しいことがあったときは、みんなを大好きな人たちがここにいることを思い出して。


卒業おめでとう☆





【2007/03/27 20:39 】 | ただ今就活中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なくした・・・
テイ○ンのセミナーでおみやげにもらった、超かっこいいシャーボ(TへT)

もらってから何人に自慢しただろう、とにかく最新の?かっこいいボールペン。。
今朝、面接でばったり会った田中に自慢したばかり。。。

きっと、山手線か、JRのホームだね・・・バイバイ・・・ときめきをありがとう・・・


と、海のようにオチたのが10分前。


何気なく読んだ友達のみくしぃ。
大人のみくしぃ。
卒業する友達に向けためっせーじ。


私のまわりには、すごい人がほんとうにいっぱいいます。


大好きなボールペンなくしたのはショックだけど、

前へススメーーーー!!!!




【2007/03/24 21:51 】 | ただ今就活中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ほいでぇい♪♪♪
一ヶ月ぶりに、バイトも就活もないワンデイが訪れました♪♪♪
きゃほー、ちえみです。

朝はおそうじして、お昼から美容院に行って、買い物して、帰ってきました☆

一年ぶりくらいに(他店に浮気していたため)行った立川の美容院では、毛先をそろえたくらいだけど、今日はコテを当ててもらって、くるんくるんになった(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)

このごろは就活してることもあってめっきり精神的にも大人な私は、
どこから見ても25歳OLってなかんじに出来上がりました笑

就活終わったら、若さは帰ってくるのだろうか?果たして...(-ι- )

まあ、いっか☆


お昼はちょっといいかんじのカフェで一人で優雅に和なかんじのランチをし、

それからルミネでお買い物。

あまりにもでかいので、途中で座りこみたくなりながら・・笑

おばあちゃんは、カットソーとマニキュアを買いました。


化粧品のカウンターのところで、何かお悩みはありませんか?って聞かれたから
「いっつもテカテカなんですが」
って答えたら、

化粧直しをちゃんとすることを勧められた笑

そう、私は化粧直しをしていなかった!言われてみれば・・・・|O=(-ω-;)),,

油とりがみだって、高校生のアイテムだと思ってたし・・・

だってきりがないから?笑


明日から、心がけます。

すっごく見る目がある店員さんだったわ。



三月もあと10日。

第一志望軍の会社が定まってきたから、なんとなく、こんなに余裕があるんだろうな~と思いつつ

一つ一つの出会いを大切に、

また明日からがんばりま しょー!!
【2007/03/21 22:18 】 | ただ今就活中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出家!
バイト帰りに近くのコンビニの軒先で買ったチューリップのつぼみがもう開きそう!

エアコンつけてるからねぇ・・・・

ちえみです☆

ちょっと久しぶりかな???


今日一番心を揺り動かされたことは、
タイで仲良くしてくれてたゲイの友達の一人が出家するってきいたこと。
ゲイだから、とかじゃなくて、
そこはいいんだけど。

出家!

大学4年が終わったところで出家!


いったい、どんなことを考えて、これから過ごしていくんだろう・・・なんて思っちゃった。

お経をきちんとよめる人ってすてきだなーっておもうし、
祈ってる人の姿はとても美しいと思う。


明日は、ゼミの追いコン!


【2007/03/18 23:57 】 | ただ今就活中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
リンリン(・ω・)
カンカン

ランラン

といえば中国のミー・パンダの名前ですが、

リンリン

は、ショウリンから、きたもの。

昨日できた、わたし小林の新しい名前ですw

バイトのチャイナガイがつけてくれましたーかわいいよねw


【2007/03/12 10:37 】 | ただ今就活中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ゴディバの・・
今日から、しばらく二人暮らしです♪
九州から友達がきちょるので・・・・・♪♪♪


本日の一品は、
ゴディバのホットチョコレート!!!

セキナー帰りに、ユイと飲んできました(≧v≦)

って言っても、電車の中で・・・w


すっごいリアルなチョコレートの味がして、

体のなかに、じゅーって、しみました♪


【2007/03/06 21:49 】 | ただ今就活中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
テカテカ
だって暑いんだもん!!!
春ダーーーーーーーーーーーーー!!!!

フウ、今日も一日超充実してました(・ω・)
試験時間の一時間半前に起床し、必死で家を出てw
お茶もしたし、
マイはし(うちも買ったよ、マッキー☆)買って
あたらしーフデバコ買って、
バイトして、

テッカテカですw

椎名林檎が言ってた。
男性独特の社会ってありますでしょ?
とかって。
女社会のことって一般によく聞くけど、
私も、その林檎が指す「男社会」って分かる気がしたなー。
特に就活していっぱいの学生と交流したり、社会人を見てる中で
感じたものは多い気がする。

私は女子高育ちだし、大学も女の子が半数以上いるから「育った男の人」
っていうのかな?
そんなものに触れていくのは未だに超慣れないし、
やだなーって反発すたりすることもあるかな。
でも、これとうまく付き合っていくことが、日本の社会の中で女性が女性らしく活躍するには
すっごく必要らしいって思ったわ。

女の子はいいよおぉ♪





【2007/03/04 23:07 】 | ただ今就活中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ひなまつり♪
年中行事が大好き、
chiemiです。

一人暮らし中だけど、ちっちゃいお雛様をかざっちょります☆
かわいーんだよーーー!
前に帰省した時にマミーにもらったんだけど、実家にもちゃんと飾ってあったよw
うちが将来ちゃんとおヨメにいけるよーにだって!(-ι- )

・・・ありがとうマミー・・・


今日はさっそくねぼー。
13:30に駅に着いてないといけなかったのに、12:30に目覚めてねぇww

だけどナカナカいい日でした、今日も(^v^)


ひなまつりおめでとうっ♪
【2007/03/03 22:33 】 | ただ今就活中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう桜が咲いてるの!
kore.jpg



ゼミの同期と先生と、一泊二日の卒業旅行に行ってきました♪
場所は伊豆。
河津桜が、もう咲いてるの!!
あったかかったし、すっかり、春でした(≧v≦)

ご縁あって超~~~贅沢な旅館に安く泊まらせてもらえたので
一同ちょっとテンパりw
でも、おっいし~~~お料理に、きっもちい~~~温泉、最高でした☆

レンタカーで滝をめぐったり、桜をみたり、
水平線の向こうにしずんでく夕日をみたり(写真はこのとき)、
呑んだり、

幸せだったねぇ~~~~~~~~~(^v^)


あやみや先生を初め、みんな改めてどうもありがとう!
好きです!!!!!
一年一緒にいられなかったことがすっごく残念に思えるほど
最高のメンバーだね☆☆
卒業しても、仲間はずっと仲間だし!!
仲良くやってきましょう(・ω・) b

で、私はあと一年また頑張ってきたいと思います♪


古きよき日本の景色を見て、
日本がどんな顔をしてるのか、またイメージが湧いて
この場所を守りたい気がしてきた(また!)
弥生の日のchiemiでした。

三月はめっちゃくちゃ忙しくなりそうだ=3
色々目白押しだけど、折角のこの機会に、ひと回り大きく美しくなりたいと思います♪



【2007/03/02 19:02 】 | ただ今就活中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
