【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない(-ι- )
さいきん、眠れない病
たぶんね、遊びすぎてるからなんだと思うわ。
もっと疲れるくらいにくたくたになりたいのである。
今日も、一時過ぎなのにまだ入ってないし・・・

飲んで帰って、ぼけーっとしてる。
やることはいっぱいあるんだけどね
明日こそは、早起きして家をぴかぴかにしてから家をでよう

きょうは、下北にいったの。
すっごいおいしいお店を教えてもらって、ほんっとーーーにいいかんじ酔った笑
びーると富の宝山いっぱいずつしか飲んでないのに・・笑
下北にすむのもええなぁ
次に休日ができたら、一日掛けてしもきたで遊びたいくらい気に入りました

覚悟をもってる人ってかっこいいなあと思う。
FREEに行きたい。
徹底的に楽しくすごしたい。
っていうのは、覚悟になるかなぁ?

私には、「苦」しむ経験が少ないような気がするのよ。
逆境に燃えてしまう性格のせいか、
もしかしたら、苦しいことはさけているのか。

【2007/05/30 01:16 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
よろしく☆☆
昨日、来年からきっと一緒に働くことになるだろう仲間に会ってきました♪
工場見学と懇談会♪♪

印象的だったのは、①b2年目3年目の先輩の代が超なかよしだったこと。
ゼミみたいだった!!
今住んでる城も、すごく気に入ってるから手放しがたいんだけど、
やっぱ寮入りたいかもーーーーーとか思えてきて・・・

悩むさ。


それから、②同期になるであろうみんなが、超いいかんじだったこと!
みんなまっすぐな感じっていうか、
かなり早くまた会いたい


とかいって、仕事は、仕事なんだよね。
今こんなに大学生めいたときめきをかんじてるのが謎なんだけど、
しっかりまじめにも考えてかなきゃな!!と自分にカツを入れてみたりするよ。


とにかく今のところ、会社への愛は右肩上がり


【2007/05/29 16:46 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カレッジ・ガーデン
私の大学生活のメッカの一つ、カレッジガーデン☆

1年~3年まで住んでたアパートです(^v^)

両隣には地元からずっと一緒の友達が住んでて、
二回には高校から一緒の子とタイ科の同期とゼミの同期が住んでて、
ほかにもちらほら友達が住んでた、

メッカでしょ?このアパートに、一年ぶりに遊びにいきました。


当時の私の部屋は、ドア半開きで換気中。
警戒感ゼロです。
ちなみに私もやってました笑
家主は、似るのかなぁ?
覗いてみたかったけど、やめておいた。
ちなみに新しい子はニーナという、本物の留学生みたいね☆

カレッジガーデンには、色んな思い出がつまりすぎてるよ。


大学生活を振り返るのはまだ早いけど、

チョーよかった。


【2007/05/27 23:49 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ミツバチでした。
ゼミの後輩タカナシ氏が教えてくれたデンデンムシ占い。

てか、ミツバチって、でんでん虫だっけ??




食生活の乱れがお肌にでてきたよーーー!

なので、意識してお肉よりお魚、できるだけ野菜をもりもり
食べるようにしていたりします☆
今日も、ヒロのハンバーグをちらりと見つつ、スズキを頂く私・・

それから、運動。

せめて30分でもいいからと思って、午前中だったけどプールへ行きました。
平泳ぎが全然進まないと悩みを打ち明けたところ、
ふとももの内側を使えー!
と教えてくれた人がいたので実行

10分でへばりました笑
いつもより早く進んだ気はしたわ!



【2007/05/26 22:24 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
プリンでした。
「お菓子占い」をやってみたところ。

プリンでした!

自分的には、かなり当たっていると思うこの占い!!!!

生年月日と血液型でここまで当たる占いがあるんだとしたら、

性善説(だっけ?)ってあながち当たってるかもしれないね☆



バイトを猛烈にしていた週初め、夕飯を抜いて働いていたので
その反動が週の半ばに来たのか、食欲がものすごいの。

そこで今日はジムに行くべく家を出たのですが
シューズを家に忘れ・・・・・

せめてとサウナとお水で新陳代謝を促してみました。


明日から一週間、毎日飲みです。


(・v・;)ウレシイナ~♪



BUT・・・






【2007/05/25 23:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ヒマラヤ山脈は、
昔インド大陸が北上してきて、ユーラシア大陸と衝突した結果できたそうな。

一方、アルプス山脈は、

昔アフリカ大陸がヨーロッパの辺りに北上して衝突した結果できたらしい。

これは私が最近一番まじに聴いてる授業で今日教えてもらったんだけど、

5000万年後、ね、オーストラリアが日本にぶつかるって。


私は1万年だって生きていられないし、
5000万年後、もし人類が生きながらえていたとしても、どんな姿をしているかわかんない。

けど、温暖化とか、食糧問題とか、そういうのを上にのせて、
脈々と生きている地球を思うと、

なんだか本当にすべてのことは小さくて、
それでいて大切で、ぜいたくに過ごしたいと思う。


今晩はおなかいっぱい中華を食べたよ。
限界なのに、家に帰ってまた杏仁豆腐たべてもーた。




【2007/05/25 00:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
今日はヨコハマでお勉強ー
人とくるまのテクノロジー展2007

という催し物があるとききつけ、行ってきました!
自動車業界の勉強もしたかったし☆

会場はパシフィコヨコハマで、来場者のほとんどはビジネスマン。
私はよりによってスニーカーで行ってしまったけど、ドンマイ☆
トイレの出口ですごくかっこいい西洋人のビジネスマンとすれちがって、
世界中の人と渡り合えるビジネスウーマンになりたいとおもいました笑

それで収穫はというと、、、
・ダイハツ・日産ディーゼル・マツダのロゴを覚えた
・なんとなく自動車業内の動きとメーカーごとの色がわかってきた
・部品などなどそれぞれの下請け会社のアツイ変革が車を支えているとわかった

こんなかんじで、漠然とだけど、自動車業界の門をたたけたような気がします。
まだまだまーだなんだろうけどっ(^v^)


そして、せっかくヨコハマまできたしと思って買い物にくいだしたところ、
すごく好みのベルトに出会ってしまい、購入してしまいました(>v<)
バイト代よ、さらば・・・・☆
穴のところがお魚になっているんですよ~♪


ふー、けど昨日までの疲れがイマイチ抜け切れていない今日。
ちょっと食べすぎちゃったってかんじ・・・(エネルギー補給?)
明日からまた生活を戻さないと!

ドーンと仕事すると、してない時間を有意義に使いたくなる、
と社会人の友達がいっていたけれど、
それがわかったかも。
だから今日もヒーヒー言いつつ遠出したんだとおもうわ。

【2007/05/24 01:31 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
労働労働♪
いやーよく働きました!

新しい仕事、新しい環境で働くのはすべてが目新しくて、
気も使うけどヨロコビにあふれてる気がします☆

前のバイトより収益率は悪いんだけど、
すごく世界も広がって、よかったかなと思う(^v^)


明日からは元の世界に帰ります!!!

そろそろ卒論もせにゃいかんのぉー(-ι- )
【2007/05/22 23:33 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アフリカン
アフリカンフェスタとスパイダーマン3をハシゴしてきました♪

アフリカは、改めて未知の国だなーと思った(?)
でもそんな国に関わって愛してる日本人の人がこんなにいることにも驚き笑
置いてあるグッズを見てアジアと雰囲気も似てるかな~とはじめは思ったけど、
踊りが始まると全然ちがくって。

おもしろいですね。
仕事で行けたら良いナァーーーー

あやしー楽器を買いました笑


スパイダーマンは、普通に感動した

このごろMJに似てるってすごく言われるんだけど、似てるかナァ?
雰囲気とか輪郭が似てるって言われるんだけど、
自分では全くわからずじまいでやした(-ι- ;)


そして一日の最後は、キムカツ~☆
恵比寿のとんかつやさんキムカツに連れてってもらいました(≧v≦)
軽くておいしい!!!!!
とんかつもだけど、白いゴハンもすごくおいしかったわ。


そんなこんなで、土曜はおわり、今日から怒涛のアルバイト生活に突入ー
肉体労働はほんとに楽じゃないっすね~

まっ、楽しく稼いできたいと思います

【2007/05/20 12:36 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ぎゅーかく(・´з`・)
焼肉ってあんまり家の外で食べたことがなくって、今日は人生二回目?
の、牛角をしました☆

もくもくしながらジュージューして食べました☆

お肉っておいしいですねw

ちなみに、焼肉でいちばん好きなのはタン塩ーーーーーー(・´з`・)

【2007/05/18 23:14 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
はんせー・・
家の近くで最近工事をしていて、
本当に小さな道路なんだけど、誘導をしてくれているおじさんがいるのね。

小さいけど大事な仕事だし、ずっと立ってて疲れると思うけど、
おじさんんはすごくかんじよく声を掛けてくれる。

けど、たまたま家の外に出たときにテンション低めで、私はちゃんと挨拶ができませんでした。

気持ちがあがってなくてきちんと振舞えないことがある。

気をつけないと!!

【2007/05/17 18:40 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
学内ボート大会!!
今日はうちの大学の一大イベントのひとつ、ボート大会。

主に一年生が語科ごとに漕ぐんだけど、私は一般の部にゼミで船をだしました

そして、結果は・・・
ゼミで船を4そう出して、男子女子、それぞれ1そうずつ、優勝
いやーーでしゃばりすぎました笑

私の船をふくめ、2そうは表彰台には乗れなかったけど、がんばれて満足


そして、今何よりみんなに伝えたいことは、
ホントーーーーーーーーーーーーーーに、うちのゼミが最高だってこと

6期のゼミメンバーもかなりあつくて、私も同期や先輩に誇れるよ~

これからが楽しみでならない


ほいじゃ、今日はお疲れさまでしたーーーー


【2007/05/16 23:48 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
MOYO替え
バイトでふらふらと帰ってきたんだけど、
むくむくと模様替えがしたくなって、しちゃいました
一人で奮闘したせいで、床にだいぶ傷がついてしまったけど・・・

今回は、今までにない試みをしたよ

テーマは「ポップ&アジアン&リラックス☆」
愛するチャ-ン島のロンリービーチがイメージかなあ?
夕日と、海と、山と、レゲエと、電飾と、みどりと、ぴんくと、黄色と、そんなかんじの?

今日は配置換えしただけだけど、だいぶくつろぎの宿が完成されてきた♪

今週末はアフリカンフェスタも覗きにいく約束があるから、
そこで雑貨も調達したいんですよね~

アジアじゃないけど、

まあ、ええやん

【2007/05/15 23:51 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハナヨメ修行その壱
前やってたバイトの親会社もびみょーなとこあったけど、
それは今のとこもおなじみたいだねぇ・・・

ま、会社ってこんなもんか?
そんな感覚もわかってきたような。
それでいいのか、よくないのかはわかんないけど。
や、よくないといいなと思うけど。


とにかく、バイトの衣装で下に着る襦袢がないので今日は買いに行ってきたよ~☆

見せてもらった一着目、10000円超。ムリ!

二着目、7000円。う~んバイトだしな~

三着目、5500円。そんなもんかぁ?

てなわけで、2000円の襦袢に自分で襟心をいれる布500円を縫い付けることにしました。
しめて2500円!
よくやった☆

お店のおばあちゃんとお話をしていて、
「昔はこーゆうことをできなきゃお嫁に行けなかったのよぉ^^」
って、聞きました。

これから縫うつもりだけど、心はもう昔の人?
いや~浴衣なんかも縫ってみたくなってきた♬♪♫ ♬♪♫


【2007/05/14 22:38 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイフェスティバル二日目~炎~
海外旅行から帰ってくると、疲れてるはずなのに妙にハイで

てきぱき荷物を片付けて部屋の掃除をしている自分がいる。


いま。そんなかんじ????


タイフェス、最高にいい経験だったぁーーーー★

着てくれたみなさまどうもありがとう(・ω・)
次は10月27、28日にお台場にてイベントやります。
とゆうか、次のは私達が主催するのでスタッフも募集中★
彼女募集中のメンズもカモン!
ほとんど女だけで運営してるので頼りにされることまちがいないよ~♪


【2007/05/14 00:43 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
タイフェス1日目~のってきました~
今日と明日はタイフェスティバルが代々木公園で行われております。

私は今年も、毎年恒例の「タイ民族衣装を着て記念撮影」ブースを
タイ舞踊の仲間と構えております。

早朝、代々木公園に到着して文化祭が始まらん気配とトゥクトゥクの気配に胸が高鳴りました。

でもなんだか変なかんじ・・・

なんだか、テンションがマックスまでは達し切れていないよーな・・
前回って何であんなに弾けてたんだっけ???とかいうかんじ・・


そんなことを頭の隅っこで考えていたら、ついに分かった!

ライブだね★

前回はステージのまん前だったから、スピーカーから出てくる音をボンボン体で受けながら仕事してたのね。

だからぶっとんでた笑

なーるほど!音楽か!そうか、音楽か。
大好きなバンドの大音量のライブに埋もれて、上がってたんですな。


でも今日一日が終わってみると、疲れすぎてみょーにハイ
明日は、ライブがあろうとなかろうと、先生と仲間と一緒にブースを盛り上げて行けそーです。

改めて気付いたんだけど、
やっぱりすきなんですよね、みんなのことが。
タイの文化にこういう形で触れられて、
広く色んな人たちに特別な瞬間を感じてもらえる仕事に誇りももってるし。

こーゆう愛みたいなものを感じたら、私はどこまでもいけるんですョ。


だから、明日はものすごいナチュラルハイの予感★★

ちょっとお暇なみなさん、ぜひ明日代々木公園までぶらっと遊びにきて下さいませ

そしたら、もっとぶっとぶわ



【2007/05/12 22:44 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
キュッ
手帳に書き込まれた予定をこなすみたく生きるんじゃなくて、

ひとつひとつ織り成すように生きたい。


と、最近おもっているんだけど、

やりたいこともいっぱいあって、やらなきゃいけないこともいっぱいあって、

それを全部クリアーしてこうと思うと、やっぱり予定を立てることが必要であるような気がします。

やっぱり、

メリーとハリー?

天性のノンビリ屋さんの私は、きっとメリッとハリッが必要であーる

と、ミス日本の女の人の写真を見ながら思いました。

目指すぜ

とはいわないけど、

磨くぜ



【2007/05/11 21:45 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
増えたよぉ↑↑
舞踊団のメンバーが、ふ・え・たーーーー

女の子ばっかでじゃらじゃらしてて、ほんとに楽しいね
みんな良い子ばっかりだし(っていうか良い子しかいない?)
後輩とか、ほんとうにかわいくてたまらないのよ

改めて、大切な場所だな~~~っておもう。


この「幸せ病」、最近やっと、復活してきました

大学3年のときかな、とにかく幸せすぎた時期があったのね。
ゼミもタイ科もバイトも楽しくて仕方ない、みたいな。
そんな感情が、このごろはマックスにはなかなか達せずにいたんだけど、

なんだか最近いいかんじで。
毎日、非常に幸せです

なんでだろうね?

タイにいたとき、すっごく楽しかったけど、
毎日テンションアゲアゲして、がんばってたから、忘れちゃったんだろうか?
ほのぼのした「幸せ」の感情。
あの時は、ワクワクして、ドキドキして、とにかく攻めに攻めてたね笑

ウーン

でも、私の人生は、あの一年間なしには語れないけどネ

【2007/05/10 23:46 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ボートを漕ぐ!
そういえば、ボートを漕ぐのは大好きでした☆

今日は、来週行われる、学内ボート大会の練習。
今年も、ゼミで船を出します^^

こう見えて?私はボート大会が大好きで、
一年、二年、三年と毎年出場してきました♪
しかも、毎年三位以内に入賞♪
何位だったかは忘れてしまったけど、家にはメダルが三枚ありますvv

学内イベントにあついところも、うちの学校のいいところだとおもうわ。
文化祭にしても、そうだしさ~!!

今日は一回しか漕がなかったけど、がんばりすぎたのか漕ぎ方が良くなかったのか、
両手で5箇所もマメができちまいました・・・
痛そうでしょ~~!!痛いよ~~~!しみるし!

でも、体の芯からふんばってる実感をもてるところとか、
水とか風をかんじられるところ、
最後に、みんなで燃えられるっていうのが、いいよねぇ。
だから、ボート大会がすきなのね。


良いレースが出来たらいいですなぁ♪

【2007/05/10 00:11 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
仲居でびぅ
今日から新しいバイトのはじまり!

前回は中華でしたが、
今日からは和食です☆

何が大きく変わったかというと、敷地面積??

前回は、4畳分くらいしか動くスペースがなかったんだけど、
今回はお店のフロアがかなり広いのね。

それから、服装。
着物です♪
でも上下でわかれてるので、じんべえみたいな感覚で着られるのであります。
我ながら、ナカナカ様になっちょるよ☆

いずれは、お座敷の襖をすーっと開けて、お料理を出したりするようになるはずなのさ♪

楽しみ楽しみ(^皿^)


【2007/05/08 18:25 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いざ日常!
実質滞在時間は三日間くらいだったけど、ナカナカ充実した帰省でした☆

改めておもったけど、家族、好きです笑。

一人でいろいろやるのも自由だし気楽でいいけど、
愛に包まれた生活っていうのも捨てたのものじゃないね。
ふむふむ。


さて、気になるパソコンの進歩状況はと言うと、
こっちの家でもインターネットの接続に成功しました!!!!!

でもメールの設定がうかくいかず、今は二刀流。

早く乗り換えなくっちゃあ~

【2007/05/07 21:29 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いのべーしょん☆
栃木の電気屋さんって日本一安いらしいんだけど、
すごく値切って、新しいパソコンを買ってもらった!!
電気屋さんって、本当に値切れるんだよー☆

さよならラヴィー(TvT)
今まで過酷な環境下でもってくれてありがとう!
そしてこんにちは、ダイナブック☆

朝イチ、開店とほぼ同時にお店についたのに、
すでに10台くらいパーキングに停まってる。
お買い物したら、20台を越してた。
電気屋さんの人気ははかりしれませんねぇ・・


そんなわけで、今日は一日パソコンをいじくってました。
すっごいねぇ、イマドキの機械は・・・・

今更言うまでもなく、私は超機械オンチなのでこの機会に克服すべく奮闘しております。


あぁ、戦いはまだまだつづく・・・・・・

【2007/05/06 22:33 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
自主工場見学
こんにちは、栃木に帰省中のchiemiです^^

今回は、栃木をかなり見直しているところ。
東京なんかとは過ごし方は違うけど、なかなかえぇよ~。
結構充実してるっていうか、結構おもしろいこといっぱい。

今日はぱぴーとまみーと、佐野のアウトレットと私が来年から勤める会社の栃木工場に
自主工場見学へ行ってきました。
もちろん、門の中には入れないんだけど・・・・

そういえば弟が高校に上がるときも家族で学校まで下見にドライブしたし?
これが、うち流のやり方みたい。

私が栃木工場に勤める可能性はかなり低いらしいんだけど、
ずらっと並んだ車をみて、興奮興奮===!!

内定者の子達とは、まだミンシュウの掲示板で会ったくらいだけど、
みんなかなり濃厚なかんじで、モチベーション高いし♪

楽しみすぎて、はちきれそうな感じです(^v^)

へへへへへ


【2007/05/05 21:44 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
肉じゃが
あと一週間プーなこともあり、気持ち貧乏。
そこで、お金の回り具合を厳しくチェックしてみました!

ありがたいね、仕送りってほんと。
お父さんお母さん、ありがとう(・ω・、)

電気、水、ガス、ジム、ネット、定期ですでに25000円。
そんなにしてたのか!
と、びっくり。

日経はもーやめて、学校で読むことにした。
定期もあるんだし!

本は図書館で借りることにした。
近いんだし!

週に2回以上はまじめにジムに行こう。
夏も近いし!


タイの生活と就職活動の余波で、お金をポンポン使うクセがついていつので、
改め。

五月から、節約生活だ!
と、昨日からできる限り自炊。
三食、肉じゃが笑

節約って、ダイエットも兼ねるでしょう?
これからも続けてきたいと思います(^^)

明るく楽しく、
節約してダイエットして、
楽しく遊びたいとおもいま~~~~~す(≧v≦)

【2007/05/02 23:21 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
近道
アパートのまあまあ近くでアンティークランプの展示販売会があるときいて、
DMを片手に歩いて行ったんだけど、

みつかんなかった(-ι- )
大分近くまでいったはずなのに~~~~~~~ふぬぅ

相変わらず、地図が読めない!


そのかわりだけど、いい発見も沢山あって♪

まず、図書館に行く近道発見!
今まで知ってた道の1/3くらいの労力で行けそうだ!
これで、延滞しないですみそーーw
ほんと、近い!

地図はよめなくても、一回行った場所の雰囲気は敏感に察知できるんですよ♪

早速、前借りてた文庫のシリーズの続きと、卒論に使えそうな本を借りた。
気になるとっぴっくがいっぱいあるんだよねぇ♪♪♪


そのあとは、ディスカウントストア発見!
安い!!!
しかも、けっこう欧米風のものも沢山あって、
西洋かぶれなタイ人である私にはぴったし☆

でもその店は一回入ったら商品を買ったら買わずには出られない仕組み・・・

トイザラスみたいねぇー

出られないので、よーぐるとを買った。
メグミルクのヨーグルトなんて知ってた?
私は初めてだったけど、おいしかったよ!

4コ入りで125円。
安いよねぇーー

アパートまで、トホ五分の穴場♪



【2007/05/01 19:21 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
これが私の気合いです!
何事も形から入るタイプなので、

金ぴかの靴を買いました!

ウエッジソウルではあるけど、その底なんと9センチ以上!

これじゃ、ちょっと昔の「アツゾコ」だねw



そんな靴を履くのは君らしくないと思いますか???

よく「ヒールはけばいいのに~」と言われ続けてきたけど、
疲れるから嫌だと思ったんだよね。
私は、雨が降ったら長靴をはきたい人なので、「歩きづらい」のは苦手なのね。

しかし、就活で5㎝のヒールを毎日はいてたら、ある日突然、
それが他のどんな靴よりも、足になじんだのです!

それに、ビーサンとか長靴とかスニーカーとか、履きごこちのいいものを履いてなくても、
どこにでも行けるようなフットワークがほしい、っていうのもあるかもしれない☆
まだまだ、成長期なので。


それで、こんな靴も履きこなせるようになりたいと!


腰にも悪そうだし、長い時間あるいたら帰れなくなりそうだし、
身長170センチ超えてしまうけど、

きゅっと高い靴を履いてると、キモチが引き締まるっていうか、
そういうのはあるのよね。


気温が高くなってくると、パワーがわいてくる。
アツイ太陽がまだ出ないなら、足元から夏になってくしかないでしょう!
ってことで、


ファイトぉ一発ぅぅう!!!!


【2007/05/01 02:10 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
