【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう(^v^)
11月27日、23歳のアニバーサリーを迎えました

お祝いしてくれた皆様、今はっとしてくれた皆様、どうもありがとう
すっごくうれしかったです
バースデイって、いいもんだね

23歳の目標は、あえてここでは書きませんw
でも、一年前の自分と今の自分がまったく違うように、
色んな経験をして、ひとつずつグレードアップしていきたいなあと思いまふ
のびのび、楽しく、前向きに


そんな23歳二日目の今日、私が何をやっているかというと、卒論。
今日も卒論、明日も卒論、はい、明後日も卒論

先生がよーやく出張から帰ってきたのでドラフトを10枚くらい作っていったら、
またボツだったんだよねーーーーーーーーーー

色んな理由があって先生とすれちがったり、私がちゃんと話をきいてなかったのかもしれないけど
暴君の下で、今日も私はがむばります
挽回してやるーーーーーーーーーーー
もし完成したら、日本で一個しかない論文ができるぜ

そんなわけで、あたまの中には日本地図。
博士のような生活。
だ・け・ど、明日は美容院に行っちゃうし、両親とおばあちゃんからの贈り物で、腕時計を探しに行きたいのさ

時間が差し迫ってるし、かなりギリギリな日々だけど、
のんびり屋の私は、こういう状況も好きだったりするんだ。
楽しい


23歳です。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします





【2007/11/28 13:48 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
あこがれる
昨日はみっち・きむ・じゅん②と楽しい真ん中バースデイ
ならびにぼじょれー解禁
ならびにmy鍋も開封

今日は明け方誰かが私たちのために犠牲になった夢を見たのを覚えてて、
実際悲しみと感謝の涙をこぼしていた模様

卒論すすめて今からおでかけ、自由人chiemiです。


今日は不思議な気分なのです。
30代に対する、あこがれがむくむくーっと膨れ上がってる。

酒井若名(22)とtetsu(38)が16歳差で結婚!!というニュース
ブログ上での二人のやりとりとか・・・いいよねぇ~

堂チンくんにも第二子が誕生したとのこと。
おめでとふ~

身の回りにいてよく知ってる30代の友達ないし知り合いは、そんなに多くはないけれど、
今日、そんな人たちの顔を思い出しながら、30代ってすごくしたたかだなあと思った。

今の私より10年も上積みされた経験があって、
人柄があって、
仕事をする能力があって、
知識があって、
結婚もできる、というか、結婚するにふさわしい。
子供もできる、というか、子供を生むにふさわしい。


大学生ってスーパーフリーって言われてる。
確かに、時間的な高速はほぼなくて、したいと思ったことは、なんだってできるような気もする。

30歳になったとき、一週間のうちフリーなのはMAXで2日だろう。
旅行に行きたくても、なんとか有給とって1週間、とかだと思う。
今なら1ヶ月だって簡単に出かけられるのに。

だけど、そういう時間的自由じゃなくて、30代は自由がある気がする。
選択支がある自由っていうか、
したたかな自由っていうか。。。。

そんなあこがれ。

それにあこがれ、今を翔けよ、22歳



【2007/11/18 16:37 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
キタカゼさん、
あなたはこんなに冷たかったっけ
キタカゼさん・・・

髪の毛があるのに、頭皮がさぶい・・・
今日からさっそく、手袋です
北海道生まれのタイ人私は、寒さによわいでやんす

もう冬だ。
今日、会社の独身寮希望最終調査の案内が来てた。
3月末に入寮だから、4ヵ月後にはお引越し
バイトもおしまい。
学校は卒業。
春、楽しみだけど、さみしい日々が続きます

今週はけっこう熱心に卒論に取り組んでいた。
いちばん最初にたてた課題への答えは導きだせた
だけど、もっとつっこんで、面白そうな課題がそこにあるニオイがしていて、
それにまとわりついている。くんくん・・・
うまく説明できないんだけど・・・面白そうな関係があるの

で、それを先生に来週当たり相談しようと思ったんだけど、

明日から、研究で外国だって

ぅおーーーー11月で終わらす計画が


と、いうわけで、来週の目標をたてるべし~
来週は、再来週に先生をうならせるよーなモノを見せられるようがむばることにします
とにかく自力でいけるとこまでいくわ


【2007/11/16 23:00 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
鍋かったどーーー!!
ちょっとご無沙汰です

この間何をしていたか??と、いうと、、、

飲んだり、京都に行ったりしていました。

それからついに、卒論に向けてハートに火がついてきました


やっぱり、一ヶ月に一回くらいは、外の世界に出ないとなーって思った京都旅行
生活がルーティーンになってはいけません
やらなきゃいけないことっていっぱいあるけど、そういう中だからこそ、何とか時間を作っておでかけすることは、結果的に私の栄養になるかな

あやみっきー、あや、つーじー、おおきにありがとふ
今回は暮らしている人の視点からも京都を見ることができて、おもしろかった

お寺のぐりーーんに癒されたり、
働く二人の顔つきがかわっらことに気づいて、頼もしいなあとかんじました◎

私もそんなふうになるのだろうか??
なりたいものです


そして、帰ってきて、以後は卒論に没頭。
寝ても覚めても、ゴミ有料化について考えております。
先が不安で、もだえたり、面白くなってきて、ウキウキしたり、
これは、バンコクでアロエの勉強をしてたときとおなじ症状・・・
日々のスケジュールは主に卒論・バイト・ジム・飲み
以上を達成できるかは、いかに朝寝坊しないか、に、かかっています笑

それでそんな中だけど、ついに鍋を買ったYO
いままではなべの季節には主に自分が出張してたんだけど、
せっかく気に入ったアパートに住んでるし、残りの大学生活をよりエンジョイするために

お好み焼きも鍋もおでんもできるみたいです
みなさま、ぜひお越しやす

気分転換は、大事



【2007/11/11 14:05 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
11月♪
11月です

今月は京都に行ったり、色んな人と飲み交わす予定

それから、三週目くらいまでには卒論に必要な資料をすべて揃え、月末には書き終える
いつまでもだらだらやってるわけにはいかないのだ

それから、週3の学校、週3のバイト、週3のジムにしっかり行って
規則正しい生活と、1きろ以上の減量を果たす[emoji:i-192]

以上を目標に掲げたいとおもひます


秋たけなわ~
マフラーぐるぐるの季節がやってきました

【2007/11/02 09:51 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
