【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブンブンブブブン!
卒業しちゃった、きょーしゅー
まにゅある免許、しゅとーーーーく
前回ずり落ちた坂道を、今回もずり落ち、しかし乗り越えることができたときには、激しく感動し、
気分的には富士山登ってた

きっとマニュアルはしばらく運転しないけど、実家で乗ろう、せめてオートマに。
感覚を忘れないよーに
というか、マニュアルで路上にでたら、きっと・・・100%・・・crash

---------------------------------------------------

さて
春休みの目標も一つおわったところで、次は三日後にタイ訪問です
予定もいいかんじにつまってきて、かなりとってもすごく、、、楽しみ
こんなにも楽しみなのかってくらい楽しみです

去年通ってた大学に行ったり、ビーチに行ったり、マングローブのあるとこにもいくし、
みんなのとこを訪ねて、おいしいごはんいっぱいたべて、えとせとら

Noonには、タイにきたらEmiはbutaになるよーって言われたけど、
それだけは気をつけよう・・・でも、どう気をつけたらいいんだろうw

帰国して一年経って、なんだか自分でも、自分自身前と変わったなーって思うことがある。
それがどーなって、どーなっているのか、そんなことも見極めたいかな、タイで

14日に戻りまぁす


【2008/01/31 18:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
凍りゅ
おかーさんと、おばーちゃんち両家を訪問してきました

北は北海道、旭川と札幌。
滞在中の最低気温は、マイナス23℃。。。。。外でバスを待っていたら、鼻の粘膜がこおったほど

おばーちゃんちでは、相撲みたりドラマみたり三世代でお買い物に行ったりラーメン食べにいったり、
ボードもスキーもしなかったけど、雪かきはしました
うちがのほほんとしている間にも、おかーさんはせっせと動いていましたが

私はおかーさんを尊敬してるけど、今回は改めて、なんてタフな人なんだろー!と、思ったな。
お母さんは結婚してからずっと専業主婦でパートもしてないけど、家族のサポートに抜かりはないし、
何より今回、
「おばあちゃんが突然倒れたらどうするか」という会話をしてたときに、
「そりゃ、そのときには私が行くしかないでしょ」
と言った言葉の軽さと確かさに、むすめは感動したのでした。

そんな母も旅の途中、彼女の実家で半世紀のバースデイを迎えまして
私はなんだか胸がいっぱい。

こういうのって言葉にして書くことではないかもしれないけど、
今はこうして一人で東京のアパートにいても、私は一人じゃないんだなーなどと
わりとまじまじと思ひました
普段は、心から家族のことを思う機会ってなかなかなかったけど
これからは大事にしたいものです

さて。。。
掃除機でもかけるか~~~~~~
一週間分のほこりが落ちているにちがいない

【2008/01/28 16:25 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のよかったこと
今日のよかったこと

ジムで新しいコーチと仲良くなって、けっこう効きそうなトレーニングを教えてもらったこと

新年会を終えて、店の空気がよりよくなっていたこと

来年からはたらく会社の乙女会(同期の女の子飲み)


あと2ヶ月とちょっとで卒業。

バイト先とか、今住んでる街とか、通ってるジムとか、
そこから自分だけいなくなることを思うと、すごく寂しい。

だけど、これから一緒に時間をすごしていく同期がとても人間的に魅力的で、
仕事自体も楽しみであるけれど、
ちょっと安心したり、刺激されたり、嬉しいなあと思った。

しあわせだー
【2008/01/23 00:20 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぶーぶ卒検
はい、マニュアルの壁は厚いっす・・・

今日の卒業検定、ギアの入れ違いで坂道を車が後ろ向きにすべりおち、
てんぱったか半クラがうまくいかず、坂道発進でまたも坂からすべり落ちること5回、
方向転換でも不思議わーるどに迷い込み、
かなり時間がかかりました・・・
卒業検定とは思えないひどい運転

笑えない、が、笑うしかない

あと1時間補講を受けたらもう二回目の検定なので、次回の練習は気合をいれて臨まなければ

うーむ、限定解除もなかなか高くつくのぅ

車にめちゃくちゃ興味をもつようになったことだけは、大きな収穫でしたが


さて、旅行の日程がきまりました

タイでは会いたい人に会って、したいことして、充電してくる
モロッコ・スペインは新規開拓だから、つっこむしかない

これからみんなに連絡をとっていこうと思うので、よろしくでっす


やろうとしてることはいっぱいあるんだけど、なかなか進んでいかない・・
今週は、そんなかんじだったかな~
なんとなく不満足。

今日から、また前に進めていこーとおもいます


モロッコとスペインについてオススメなどなどあったりしたら、
ぜひ教えてくださーーい

【2008/01/18 19:47 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
卒旅
ここのところ毎日のように店にいるのは、旅行資金をためるため★

北海道と、タイと、モロッコと、スペイン+αにいってきます^^

今日はタイ行きの航空券を変更し、日程を確定させてきた。

想像してたより高くついた。。。けど、これでゆとりもってのほほんとできるはず!

待ってろよ~微笑の国タイランド!!!

これで、大学時代に渡タイするのは5度目?年に一回ペース。

どんだけ好きなんだろう笑

モロッコ・スペインもなんとか確定するかな??と、いうところ。

わっくわくだ!!



好きといえば、バイトと並行して最近目下取り組んでいるオートマ限定解除。
オートマもペーパーなくせに、マニュアル免許がほしいのはトラック屋さんになるからだ!

今日、ついに「申し送り」をいただいてしまいましたが、自分の運転がめきめきうまくなってくのがわかって、
教習、結構たのしいです^^
車にも興味がでてきた♪

ええこっちゃろー♪


やっぱり何でも、やってみればはまるものだ!

明日はパスできますよーに・・・・






【2008/01/15 23:21 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
脳内・・・
今さらながら、初めて脳内メーカーをやってみた。

私の頭の半分は「遊」
もう半分は「愛」だった

どんだけ

でも、当たっているような気もする。
【2008/01/15 00:37 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
spring has come !!
今日はとってもあったかくて、風に春を感じました。
春!
卒論を、本日ついに提出することができましたーーー
これで、二ヶ月半後には、社会人になれる、はず!!
学生時代がおわる、はず!

いやー、学生時代、ほんと色んなことがありました
贅沢にすごせたなーって思います
ほんと、まわりのみんなのおかげです

論文に関しては、欲を言えばきりが無いけど、
よくがんばったな~~~と思えるので、自己満でヨシとします

さあてー2008年出だしの三ヶ月。
したいことはコレ!!
いつも言ってるけど、「自分磨き
今回は、かなり、気合入ってます

三ヶ月フリーに過ごせるなんて、世間的には長いねってかんじかもしれないけど、
とてつもなく短い気がする。

みんな、のもーねっ

メールするから



【2008/01/08 23:32 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
謹賀新年
皆さま、あけましておめでとうございます
旧年中はとってもお世話になりました
今年は社会人一年目。さらにパワーアップしていきたいとおもいます
どうぞ、よろしくお願いいたします

ところで、もしかしたら卒論がおわりました。。
昨日気づいたら、終わってました。。
最後に手直しが入るかもしれないけれど、とりあえず、これで印刷すれば提出できるw
卒業できるはず
なんだか色んなステップを踏みすぎてこれまでやってきたことはあんまり覚えてないんだけど、
がんばったーーーーーーーーーーーーー
何ヶ月かをささげた厚みはあるかな
4年のみなさま、8日には教務課の前で喜びを分かち合おうねww
今真っ青になってるみんなもどうかがんばって

それでは2008年も、私たちみんなにとって明るく楽しい一年になりますように


一月三日 ちえみ
【2008/01/03 10:50 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
