【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くらげ注意報
今年の江ノ島、7月くらいからくらげが出ているそうです・・・
昨日、2時間も遊んでないくらい??なのに、刺されてしまいましたー
と、いうより巻かれました、手首をぐるっと
要注意!!

あたしは常々何にでも影響を受けやすいんだけど、
今日もドラマを見てて感銘をうけてしまった・・笑

その時に気づいたのだが、ただ影響を受けるのにもいろいろあって、
ふーん、っていうときと、ふらふらっと引きずられる時と、ぐぐっと心を
つかまれるときがあるのね。

そして今日は、ぐぐっていうのが、久々にきた!

あたしのポリシーみたいなもの、忘れてた!!ことに気付いた。
簡単に忘れるなんてそれがポリシーかよってかんじだけど、
それは、自分自身ではわかること。
体は何でも知っている by 吉本ばなな

それだけ、毎日が忙しくて、気持も追われてたってことなんだろう。



【2008/08/10 22:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
夏の思い出~♪
今日から夏休み!!
ほんとしあわせーーーーーー★★★

今年のお休みのメインは、家族旅行ー。
80歳くらいなはずのおばあちゃんにつれられて、ロッキー山脈をドライブする・・予定笑
大自然と、timmy's のコーヒーが楽しみだーー!!

地元にも帰りたかったけど。。また年末だなっ

夏休み初日の今日は、ビーチで小麦色になってきまつ。
相変わらず、水着はニモでつ。

遊ぶぞーーー★★★

【2008/08/09 08:13 】 | 夏休み | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
納涼祭
今年の初祭りでした、会社の納涼祭~★

今お世話になってる現場の方たちや、本社からきた部の面々と夏の夕べをたのしむ。

@ホームな場所があってうれしいもんだー!!

なんか・・・現場も本社も、離れがたいかんじだな


最後は山田さんの息子ゆうじ(4)とずっといちゃいちゃしてた

なんであんなに柔らかいんだろーー、子供って
【2008/08/02 09:48 】 | 夏休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
