スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は母の日
母の日です。
女王さまの誕生日。
王宮前広場では、タダでご馳走が食べられるパーティーがあったとか。
夜には、花火が上がったよ。
女王様の誕生曜日(=水色)のシャツを着たお母さんたちを、たくさん見ました。

おかあさん、いつもありがとう

そんな今日、連休の一日目でした。

午前中は部屋の床を磨いたりバック洗ってみたり。

午後は、課題を読み進めて、でもなぜか2ページ半しか読めてないんだけど笑

夕方はサッカー場でジョギング、2キロ。

夜は近くの屋外レストランに寮の友達とステーキ食べに行って、スーパー寄って帰宅。

のほほん。こう、ゆっくりして過ごしている時の方が、時間が過ぎるのが早い気がするのはなぜだろう。
あっという間に、夜だ


連休の目的:タイ語に近づく→し・っ・ぱ・い
スポンサーサイト
【2006/08/13 00:36 】 | CHIEMIのバンコク留学日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<意外!!ムアン・ボーラーン | ホーム | 工場見学・スイートコーン>>
コメント

あやみっきー
合宿どうだったーーーー??
月末が待ち遠しいよ!!
今の王家にたいするタイ国民の信頼っていうか、敬意はものすごい。

くんぺー
ついに出たー!シモいよ!!
そのままおやぢにならないで下さいね~☆
【2006/08/14 09:45】| URL | chi #-[ 編集] |

ジョギングやってるのか~尊敬w
私は最近運動してないよ>< ゼミ合宿で運動しまくったけど、それ以上くらいに飲みまくってしまったし(-_-;
女王様の誕生日って盛大だね★日本でもそういうのがあればいいのに♪
【2006/08/13 23:37】| URL | ayamickey #-[ 編集] |

いつだってお母さんには感謝だね♪
でもなかなか素直に感謝がいえないのは、きっと自分がまだまだ子供だからかな。

ジョギングしてんなんてエロ…エライ!!(おっと)どーしちゃったの?

本当に毎日楽しそうだな~。
【2006/08/13 04:03】| URL | くんぺー #.yO42t5Q[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/201-9b6ee1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
