【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家族だんらん
日本から、ファミリーが到着しましたーーー!!

来ないと思い込んでいた弟も来ていて、
パピー、マミー、弟、おばあちゃんの4人。

夕方に着いたので、今夜は大學を案内して、近くの屋外のレストランでごはんを食べた。

うちの家族、こんなだったっけ??って思うほど、最高に変だった。
パピー、「ヘイ」って言って自分がピースしながら写真撮ってるし
マミー、歩きながら「道に穴が空いてる!」って言うし(確かにガタガタではある)
おばあちゃん、寮のシャワーを見て「こういう昔の時代を知るような生活をすることも必要ね」って言うし
(シャワーだし結構上等な気がしてたのに!)
弟、かっこよくなってるし。笑

タイって、どんな風に見えるんだろう?
もうすっかりこれが普通の私にとっては、みんなの視点が興味深いよ☆
といっても、タイ人とはまた違う景色をみているんだろうか。
新しく人が来るたび、新鮮な世界が見える。


こんな近くに今、家族がいるなんて不思議だーー。
【2006/08/15 00:16 】 | CHIEMIのバンコク留学日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<焦点 | ホーム | 意外!!ムアン・ボーラーン>>
コメント

そうなんです☆
就職活動があって・・・そのせいか、
毎日せっかちにしてます(・´з`・)
【2006/08/18 22:44】| URL | chi #-[ 編集] |

あれ?タイには1年いないんだぁ(^_^;)
もう残りの生活も4ヶ月半なのね(^。^)
残りの生活エンジョイしまくってねぇ~♪
【2006/08/18 12:15】| URL | ずえ #-[ 編集] |

ああ、確かにそうかも☆到着したばっかりだったしねえ。
びっくししただろうね、きっと(・´з`・)
弟くらいなら、祇園小か2中で会ってるかもねw

タイにはあと4ヶ月半いるつもり!
【2006/08/15 10:22】| URL | chi #-[ 編集] |

素敵じゃん♪chiemiファミリー。
まだお会いした事はないけどなww
やっぱ海外に行くとテンションがハイになるんじゃない?新しい環境に自分が置かれると、ちょっとした事でもカルチャーショックとか受けるからね。
あとどのくらいタイにいんの?
【2006/08/15 02:38】| URL | くんぺー #.yO42t5Q[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/203-92b264c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
