スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポ~イ☆☆
お昼過ぎ、タイ語検定を受けてきました!

◎問題形式がだいぶ変わってた→新しい方がより的確に語学力が測れる、いい改善だと思う
◎でも時間足りなすぎ(過去問では時間余ったのに★)
◎しかも、語彙も手が届きませんでした(ToT)

2,3問は勉強の成果を発揮できたけど、あとは語彙力が足りなすぎて話にならなかったよ・・
タイ語に関しては、森林とか資源関係の単語と、日常会話の単語くらいしか知らなかったんだね。
タイにはこんなに言葉があるのか!(◎o◎)つい思った笑

受験者も少ないし、タイ語の試験作るのって難しそう。
これからも精進していい試験作って行ってくださいネ!!
私もまだまだ語彙が増やしたいわ。


で、タイ語検定は一段楽~♪♪♪
知識増えたし友達もできたし、まぁ受けてよかったんじゃない(^v^)
これからは次のことをしていかなくっちゃね♪♪♪
すがすがしいな~~♪♪♪        

スポンサーサイト
【2006/11/13 03:20 】 | CHIEMIのバンコク留学日記☆ | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<運命的な本☆ | ホーム | loss>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/267-e7c263d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイ語検定試験
「タイ語検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... ブログで情報収集!Blog-Headline/job【2006/11/30 00:23】
??? ? by Goodor Bad
???????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢???? ???罸by Goodor Bad【2009/02/05 07:16】
| ホーム |
