【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見慣れた柄
このごろ、お酒に弱すぎ。

ウーロンハイ一杯で、まだ浮いてる自分に驚き。

お疲れですか???

それとも、飲みすぎですか???



23:30ごろ、荻窪駅に停車中に見慣れた柄が目に入った。

高校3年生のころ、宇都宮パルコのREACで買ったカットソー!!

それをまさに着ている人がいました。

もう5年も前のものだけど、ぱっと見でわかるものだね★

私のはタイで何回か着たあと、現地の友達にあげてきてしまったけど、
今日見たその人のカットソーも、いいかんじに全体が黄ばんでた笑

きっと大切に着たんだね!!
でも色物とは分けて洗ってあげてくださいね・・・笑


【2007/06/22 00:38 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<近頃の悩み・・・ | ホーム | 今年のハツモノ>>
コメント

コメントありがとう☆
でも、誰だかわからないYO~
グラスいっぱいで頭痛、
同感です笑
【2007/06/23 22:12】| URL | chi #-[ 編集] |

最近部屋で1人酒すると、ちっちゃなグラスいっぱいで頭痛がする…歳なのかな??

2.3年モノの服を、買ったショップに来て行ったら
店員さん、すぐ分かった!スゴイなぁ~と思いつつ恥ずかしかった(・´з`・)
意外とわかるもんやね…
今日も着てます。5年目ぐらい…
今度着て行ってみようかな?まだ分かるかな??
【2007/06/23 02:07】| URL | #-[ 編集] |

そ~~かぁ健康かv-10
逆に不健康な気がしておったよ!よかった~v-48

うん、またいこ~~~~v-82
【2007/06/22 22:40】| URL | chi #-[ 編集] |

1杯でほろ酔いなんて、健康な証拠!
安く上がるし、良いことだよv-45

今度、もっとゆっくり行こうね。
【2007/06/22 10:02】| URL | Kahori #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/393-78d5c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
