【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美○宣言
びっくりしたーーーーー


まず、やってみてください。


四字熟語メーカー


なんと、わたしは「美尻宣言」、でした

何がびっくりしたって、今、まさに美尻を目指していたからですw

ジムで、めちゃくちゃ鍛えてるんだよね~おしりww



今年サムイ島で掲げた新しい目標:
目指せ~30代になってもビキニが着れる体づくり~

日本人で30,40代になって海で水着着てる人って少ないように思うけど、
私は60代になっても三角ビキニが着れるようなハイカラおばあちゃんになってもいいかな・・・


【2008/02/17 22:09 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
<<シロガネで簿記 | ホーム | 帰還と、新居の報告なーりー>>
コメント

みとー
確かに、新しいねw
四字熟語に英語入れちゃうようなとこが、みとーらしさなのかもしれないw
【2008/02/27 23:20】| URL | chi #-[ 編集] |

「無芸美人」候補の私は
「SM王子」だって~~
リアクション取りづらいしっ

四字熟語にアルファベット入れてくるなんて、新しや~
【2008/02/27 13:40】| URL | みとー #-[ 編集] |

よくわかったね。

名前入れ忘れちゃった。
【2008/02/26 20:21】| URL | みっち #-[ 編集] |

無芸美人さん

文章から予想すると。。。
みっちーか、みとー???
【2008/02/24 19:27】| URL | chi #-[ 編集] |

「無芸美人」だったv-12

ジムで着々と鍛えてるんだね!

あたしは食べるのに動かないからお腹の肉がついてきてね。
腹筋していまーす。
【2008/02/22 23:59】| URL | #-[ 編集] |

まきこ

555
ん~
でも
食べるのは好き!だよねw

チャイありがと~♪
【2008/02/21 23:43】| URL | chi #-[ 編集] |

『唐揚泥棒』


??

これも四字熟語か...

なんかショック(笑)
【2008/02/21 01:52】| URL | Makki #-[ 編集] |

あやみ

あやみは全然スタイルいいよ~!
NYの食事にだけ注意だね◎w
【2008/02/20 11:20】| URL | chi #-[ 編集] |

ってかジムに通ってるとかステキ☆
あたしもビキニ着れるように、自分の場合お腹と太ももどうにかしたいです。。
外国人って年関係なくビキニ着てる気がする。
【2008/02/19 15:01】| URL | あやみ #-[ 編集] |

こーへー
うけるw
こーへーって、でも、いたずらしてそうなイメージあるよw

cana
おばあちゃんに!!それは大変だ・・・
体をきたえましょう◎

タカマ
だってタカマはスカルだからww
おしりの下の筋肉を今は鍛えてる!
ふともものつけね?
【2008/02/18 23:32】| URL | chi #-[ 編集] |

俺美尻ですよ(笑)

てかお尻ってどうやって鍛えるんですか?
【2008/02/18 23:10】| URL | タカマ #-[ 編集] |

あたし、体力不足だった…
まじリアルに体力なくて困ってるんだよ><
こないだチャリこいでたらおばあちゃんに抜かされたの。。。
まじショックv-159
【2008/02/18 20:55】| URL | cana #-[ 編集] |

悪戯下手だった。

俺も、何かすると笑っちゃったりするから、まさに、な四字熟語だわ。
【2008/02/18 09:17】| URL | コーヘイ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/452-64a612d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????????
Υ??ä???Ť????ήФ? ?????????【2008/02/18 13:41】
| ホーム |
