スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コッロモ←
今日はあまりに眠いので、思わず魔王ジョロキアを買ってしまいました。
ハバネロとどう味が違うのか今ひとつわからない、
chiemiです★

ちょっと目が覚めた!

最後のバイトは相変わらずてんぱったり上手にできたり、半人前らしく終わりましたw
店じまいの支度なんかしながらやっぱり泣きそうになったけど、
やさしー言葉をかけられると泣きそうになったけど、
仕事後に日本酒と焼酎をぐいぐい飲ましてもらって、
酔っ払って楽しくって、泣くどころではなかった。

みんな、やさしひね。。。

さて、そして。

大学もバイトも卒業!ということで、ついに卒業旅行が〆に入ります。
明日から、モロッコ→スペインへいってきます♪

初めてのアフリカ、憧れだったスペイン、超たのしみーーー
バックパッカーも、もしかしたら人生最後になるかもだし、
大いに楽しんできたいとおもいます!

帰国は3月18日です。

では、みなさまごきげんよう
スポンサーサイト
【2008/03/03 16:54 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<学生と社会人のあいだ | ホーム | 卒松>>
コメント

すずぽ

さんきゅー★
おみやげのお礼におみやげ買ってみた!
ゆーじなんかも含め、またあいましょ^^
【2008/03/20 09:22】| URL | chi #-[ 編集] |

俺はあと2回でバイト終わりかなー。

スペインいいなー!すごいうらやましい!!
楽しんできてくださーい!
【2008/03/03 22:24】| URL | すず #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/457-182c2909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
