【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新居報告★
信じられない!!

前に手続きしたとはいえ、今日入寮したのに、もうパソコンがつかえるとは。。。。

この設定の簡単さ!びすたはすごいです・・・


さて、今日から入寮です。
神奈川県は川崎市民になりました。
寮長さん(寮母さんのような存在)はあれこれと気を遣ってくれるし、
寮全体を管理している女性もほんとうに私たちのことを考えてくれててあったかくて感動して、
お隣のせんぱいもすてきなかんじだったし、
さっそく同期で持ち寄って部屋でご飯食べたりして、
なかなかいいかんじ♪
気持ちも、だいぶ集中できてきたかなーー^^

お部屋は前よりも狭くはあるけど、
なんとか荷物も収納できたし、かなりいいかんじかなと!
同期の部屋を見ても思ったけど、なんだかんだ、新居にもその人の前のお部屋の気配って、息づくものだ。


さて、
今日せっかく栃木から帰ってきたのに、明日はまた栃木へ・・・
会社の誓約書に、パピーのサインもらうの忘れてたことに気づいてねぇ・・・
ぬけてる


果たして、これから、どんな日々が始まるのでしょうか!



ぴしっとな!

【2008/03/30 23:38 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況報告!! | ホーム | >>
コメント

ひろ
わあい!
ひろが遠くにいかなくてよかった(^v^)
よろぴこー★
【2008/04/06 01:50】| URL | chi #-[ 編集] |

くんぺー

まぢ一本なの??
あおっ♪














【2008/04/06 01:49】| URL | chi #-[ 編集] |

ゆーぢ
おう!あおう!!ゆーじはどのへん??
【2008/04/06 01:48】| URL | chi #-[ 編集] |

私船橋になったよ!
都内のどこか集合で会おう!!
【2008/04/02 06:45】| URL | 裕美 #-[ 編集] |

川崎か~。同じ京浜東北線沿いですな。
都合合ったら会いましょ♪
【2008/03/31 09:17】| URL | くっぺっぺ #.yO42t5Q[ 編集] |

川崎かー、おちういたらあおうぜー
【2008/03/31 00:41】| URL | ゆーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/460-e7b35de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
