【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告!!
社会人になりました、ども、chiemiです
みなさまお元気ですか??
私はお元気です

四月ものこすところわずか、研修もあと一日、明日でおわり!
と、いうわけで近況報告をしてみたいと思います。
コンプライアンスのあるかと思うので、当たり障りのない範囲で・・・

◎配属
本社配属となりました!大森です。
詳しくはまだ決まっておりましぇん・・・
が、5月からは部門で研修が始まってしまいます

◎自分自身に対して、変わったなーと思うこと
・時間の感覚
 朝の6時にはぱちっと目覚めるし、3時間くらいしか寝て無くてもけっこういけることがわかった。。
・仕事の進め方
 研修の成果かな★
 グループワークとか、仕事がすごくしやすくなった。
・おなかの減り方
 朝10時、夕方5時にはグー。
 定食も男ペースで食べられるようになった笑
・お酒のまわりかた
 3,4杯で千鳥足になることも笑
 毎週の半分以上は飲んでましゅ
・うちの商品に対する愛が芽生えた

◎感想
同期150人、色んな人がいるけれど、しかもうち140人は男の子っていう今までにない状況だけど、
いいひと、話しやすい人、尊敬できる人ばっかりだなーと日々かんじてる。
皆で一緒にいられるのは明日が最後だけど、これからも一緒に仕事してることを忘れず、
みんなに負けず私も成長していきたいなーと。おもいます


--------------------------------
以上、私の毎日はこんなかんじでした
あしたのお別れ(本社と工場に分かれるため)が本当にかなしいぞーーーーーーーー

相変わらずジムに通い始めたし、
自炊もまったくできていない・・私だけど、
おかげさまで、大学時代とまったく変わらないキャラクターのまま、
マイペースに仕事をする準備に取り掛かれてるかなぁとおもひます

GWは、1-3までは実家に帰るつもりなのだ。
お暇なかたは、お声をおかけくださひませ


【2008/04/27 15:45 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<配属報告★ | ホーム | 新居報告★>>
コメント

さきこさん
もう、ぜひぜひ!!
小田急のアクセスも、いいとこに住んでますし♪
帰国のめどがたったら、ご連絡くださいね!555・・・
【2008/04/29 13:47】| URL | chi #-[ 編集] |

かぽ
かほーーーー^^
暑さに負けず、元気にやってる????
早くまた会いたいなぁ~★
【2008/04/29 13:46】| URL | chi #-[ 編集] |

たかなし
えー、そうなんだ!!
ボート、でるんだね★★うれしいねー^^
飲み、いつでもいくよー♪
さそっておくり★

それから、おめでとう!!
【2008/04/29 13:45】| URL | chi #-[ 編集] |

新社会人もちゃんと楽しめてる様子ですね。
さすがちえみちゃん!
本社勤務という事なので、東京に帰ったら是非ともお会いしたいです。
・・・私の帰国が未定なんだけどネ555
【2008/04/28 20:11】| URL | sakiko #-[ 編集] |

元気そうで何よりー♪
千鳥足のちえみ見てみたいねー(^皿^)
なーんかすごいたくましくなってる感じだーね!
でも体調崩さないように気を付けてくださいな♪
【2008/04/28 17:08】| URL | かほ #-[ 編集] |

ちえみさんの社会人生活は楽しそうでいいですね!!!!大森ならそんなに遠くないので、また是非ゼミの飲み会にいらしてください。ボート大会今年もでますよ!先生が29、30でこっちに帰ってくるみたいです。
あ、あと僕も来年から社会人になるとこになりました!
【2008/04/28 01:42】| URL | タカナし #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/461-7aa448b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
