【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんや
アジサイの季節だけど、ひまわりにしてみた。
梅雨もこれから?なのかもしれないけど、早く夏が来てほしいし♪

先週、久々に髪を切ったよ!
ショートっぽくなった、かなり。
でもけっこう、気に入ってる。
今通ってる美容師さんとは出会ってもう6年目だけど、
(途中何度かあたしが浮気したろもしたけど、笑)
今度ついに、子供が生まれるんだって。

社会人になって3ヶ月目だけど、色んなことを考える。
さすがに会社にいる時間は目の前のことに全力だけど、
このままだと、人生が流れていっちゃう、って感じることもあったりして、

それで、流れるんじゃなく、流れを生み出そうと、
少しでも流している気になろうと、屁理屈を考え付いてみたり。

ん~さすがに、すぐに答えがでる類の問題ではないと思うけれど。

でも、色んなとこ行ったり、知ったり、読んだり、食べたり、したいね、って思う。
もちろん、「働くこと」もそれに並行に在るんだけど。

もしかすると多分、学生のこともそんなことを思っていたけれど、
ただ、今と昔で何が違うって言えば、今は、「仕事」っていう場所、役割、時間があるから、
もっぱら本屋にいきます、帰りが早いときなんか。
立ち読みすらしなくても、本棚の間に立ってるだけで、すっごい右脳がうずくんだよね笑


人生のこととか自分のこととか、あんまりよくわかんないけど、
なんか、楽しみたいってかんじ★




【2008/06/12 21:55 】 | chiemiの宇宙を探す日々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | タイ>>
コメント

すず

ねーー^^
もう小杉に来てるのかな??
また飲もう★
【2008/06/15 21:26】| URL | chi #-[ 編集] |

とーこ

おう♪
帰省したときには、ぜひとも連絡いたしまする^^

【2008/06/15 21:25】| URL | chi #-[ 編集] |

すごい共感した!
そう、あっという間に時間が流れてる。
そんな感じがすごいする…

俺も最近よく本読んでる。
もっといろいろ楽しまなきゃねーヾ(・∀・)ノ゙
【2008/06/13 20:25】| URL | すず #-[ 編集] |

久しぶり♪

一度しかない人生、思いっきり楽しみましょv-221

また今度飲もうね♪♪
【2008/06/13 12:24】| URL | トーコ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/464-7d692338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
