【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
先週から、夏休みになった。

正確に言えば「工場実習」だから仕事なんだけど、
工場での仕事は基本的には指示に従ってひたすら作業をする(+たまにタイ語通訳)日々だから、
仕事以外にもなにか新しいことをしたいなぁと思ったんだ。
だから、自分に宿題を出す! っていう意味での夏休み。

学生の頃って自分でやりたいことの軸があって、それを追いかけてた時代があったり、
世界のことが隅々まで知りたくなっていっぱい旅行したり地質学をほんっっっの少しだけかじったりしてたけど、
このごろは、
一緒にいる人とおいしくご飯を食べたり、お酒を飲んだり、
そういうことがすごく当たり前で大切なんだなぁと思ったりもしている。

そんな風に思い合える友達には本当にありたとぉーーーと思うし、
そんな仲間を増やしていきたいから、
今よりもっと豊かな人間になりたいと思う。
そのための、夏休みだっっ!!


ちなみに、実習も決して甘いわけではなく、
けっこう適度な運動量で筋肉痛にもならず、楽しかったのに、
一週間で2㌔も体重落ちてた♪
体脂肪は、3%♪


【2008/07/27 20:44 】 | 夏休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<扇風機 | ホーム | ほんや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/465-7f1f8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
