【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
扇風機
あまりにも寝苦しい今日この頃、ついに扇風機を買いました!!
学生のころ買った銀色のかっこいいせんぷうきはあまりの室内温度で部品がもげちゃってさ・・

そいつを組み立てていて気づいたけれど、
扇風機も自動車も、つまるところは同じなのね。

部品がビスで止まってて、形ができて、機能がついてる。

機械って意外にシンプルなのね・・・。


今、毎日ビスを打ち付けては車の一部を組み立てているんだけど、
気がつくとそんな機械とのお付き合いにも慣れていたりして、
かつての機械オンチがウソみたいな、完璧な扇風機の組み立てっぷりなのでした♪


今夜は安らかに眠れるかしらん。
【2008/07/28 22:54 】 | 夏休み | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<GIRLY★WAVE | ホーム | 夏休み>>
コメント

みとー

何か組み立ててほしいときは、よんでくれっ!!笑
桃子が、今度みとーとごはん行こうよって行ってたよ~★
いこうぜぇ^^
【2008/07/29 21:15】| URL | chi #-[ 編集] |

うぉ、格好良いネ!!
メカに強い女の子って素敵v-10
【2008/07/28 22:59】| URL | mito #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/466-a823e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
