【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GIRLY★WAVE
YUKI GIRLY★WAVE  という本を読んだ。

J・A・M が解散して YUKI がひとりで歌うようになった前後で、どんなことがあったか、
その辺りのことうぃ知ることができる本なんだけど、
すごく感動した。

そもそもこの本をなぜ自分が買ったのかもわからない、衝動買いだったんだけど、
衝動的に人が動くには、きっと理由があるんだと思う。

とくに心をつかんだのは、
YUKIがどんなに一生、自分や周りに向き合ってるかっていうことと、
日常の幸福感。

ちなにに日常と言うと、
私は基本的には家にこもらないで、外を探検してるのがすきなんだけど、
いま、こうして窓をあけて晩酌しつつ、扇風機にあたって読書したりおそうめん食べたりしてるのが、
本当に幸せなんだ。
家に帰ってきて良かったなぁと思う笑


真心ブラザーズ、きいてみよっと。

【2008/07/29 21:49 】 | 夏休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレー | ホーム | 扇風機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/467-6442524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
