【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くらげ注意報
今年の江ノ島、7月くらいからくらげが出ているそうです・・・
昨日、2時間も遊んでないくらい??なのに、刺されてしまいましたー
と、いうより巻かれました、手首をぐるっと
要注意!!

あたしは常々何にでも影響を受けやすいんだけど、
今日もドラマを見てて感銘をうけてしまった・・笑

その時に気づいたのだが、ただ影響を受けるのにもいろいろあって、
ふーん、っていうときと、ふらふらっと引きずられる時と、ぐぐっと心を
つかまれるときがあるのね。

そして今日は、ぐぐっていうのが、久々にきた!

あたしのポリシーみたいなもの、忘れてた!!ことに気付いた。
簡単に忘れるなんてそれがポリシーかよってかんじだけど、
それは、自分自身ではわかること。
体は何でも知っている by 吉本ばなな

それだけ、毎日が忙しくて、気持も追われてたってことなんだろう。



【2008/08/10 22:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<はたらくことはいきること。 | ホーム | 夏の思い出~♪>>
コメント

いとーちゃん

今年は帰れなかったんだよーーー超残念!
年末は帰るから、今年もやろうねー♪
【2008/08/17 12:55】| URL | chi #-[ 編集] |

すずぽ

お酒は全然問題なかったー!
ちなみにお酢を飲むとよかったらしい。。
あとちょっとでかさぶたがとれそうなかんじ★
【2008/08/17 12:53】| URL | chi #-[ 編集] |

こーへー

え!!神奈川住んでるのーーー??
知らなかった★
こんどあそぼう!!
【2008/08/17 12:52】| URL | chi #-[ 編集] |

ひさしぶり!
毎日忙しいって、やっぱ社会人は大変なのかな?
それとお盆は地元帰る?
【2008/08/11 22:57】| URL | でっかいいとう #-[ 編集] |

くらげ大丈夫だったー?
お酒の影響あったのかな…また飲もうね!
【2008/08/11 11:21】| URL | すず #-[ 編集] |
江ノ島なら
電話してくれれば、10分で駆けつけたのに。
昨日なら、タイのプアンサニットといたよ!

クラゲ、俺もこの前10分も海入ってないのに、
ちょっと刺された。
【2008/08/11 00:55】| URL | コーヘイ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wickey.blog24.fc2.com/tb.php/471-b7f3b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
